アクセスカウンタ

webでお絵かき−R−

プロフィール

ブログ名
webでお絵かき−R−
ブログ紹介
柴成 まこといいます。
このサイトはwebでお絵かきの<裏>-REVERSE-です。
同人的絵とか詩とかイロイロありますです。

HPは「柴成館」。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ6周年
ここのブログが開始6周年らしいです。 今日で。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/23 23:56
らくがき2012.08.13
暑いので。 ノースリーブ女子を描きたかったのに、 髪が暑苦しい上に、腕はドコ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 18:52
赤と青の怖さについて。
あかーいのとあおーいのと、とっちが怖いんだろう・・・ などと思った次第。 いや、背景効果として。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/13 22:06
メイドコス
メイドコス。 これだけ書いたらどこぞのファミレスのようだw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/05 18:58
らくがき201202−03バレンタインとホワイトデー
バレンタイン前から、 Twitter連携のTwitpaintで一人遊びをしていまして(笑) 一人の女の子に焦点を当てて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 01:29
らくがき2012「このヤマ、ぜっっったい獲るわよ!」
えっと。 ドラマ「ストロベリーナイト」を頑張って観ています。 連続ドラマを観るのが苦手な私にしては、頑張っています。 面白いですし。 主演の竹内結子さんが良くてね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/06 00:20
にくきうセーター
うーん。 まぁ・・・何となく。 何か編もうと考えていて。 編み物は趣味ですし。 こんなセーターとかあったら、可愛いかなーとか、 勝手に思ったりして、描いてみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/25 03:05
2月22日。
2月22日。 ニャンニャンニャン、で猫の日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 23:51
らくがきしよう
やるきが出ない。 絵を描く気すら起こらない。 はて? 昔はそんなコト、なかったけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 03:06
へのへのもへじ け
くだらないのが続いててゴメンナサイw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 00:37
へのへの展開
昨日の「へのへのもへじ ひろ」。 発展させてみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 01:00
へのへのもへじひろ
へのへのもへじ ひろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/24 14:27
らくがき2011.09.13昨日の話
だからね。 昨日描いたのは、ホントに元々のイメージと違ってしまったワケで。 うーん。 人間より、動物描く方が好きからかもしれん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 01:27
らくがき2011.09.12中秋の名月
はい、中秋の名月でございます。 なので、お月様をテーマにらくがき。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 23:47
らくがき20110810−挫折−
時々落書きしてアップしていこー・・・・・・・・ と、思った矢先。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 17:33
らくがき20110808
時々はらくがきもしないとねぇ。 絵、描かなくなってきたし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 14:55
誰でも漫画が描ける『コミPo!』って何だ?
絵の描けない人にも漫画が描けるという触れ込みで開発されたソフト。 それが『コミPo!』。 内部登録されたデータを元に、コマ割って漫画に出来るという仕組み。 3D処理されているので、角度を変えられるし、視点も変更可能。 色も付けられるという素敵な仕組み。   まぁ、そんなソフトの先行体験版募集があったので、応募してみた(笑) ※10/31迄の募集。 http://www.comipo.com/index.html   →オマエ自分で描けるだろーが! と言うツッコミは無い方向で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 12:56
久々の手ブロ
最近TwitPaintばっかり使ってるもんだから、 手書きブログ放置でね。 「もう使わないの?」と聞かれたので、 「そんなコトはないよ。」と答えた手前、 久々にINしてみた。   全然仕様が変わってたよorz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 22:32
くよよん(´・ω・`)
新しいクレヨンをおろした。 あまりに嬉しかったので、IRCチャットで、 「 新しいクレヨン_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!」 「(・∀・)くれよんくれよん♪」 と、書いてしまった。   そーしたら、 「くよよん」 「_ノ乙(、ン、)_ ← くよよんとした感じ」 「(「・ω・)「 くよよ〜ん」 と、レスされた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/04 23:59
空気読めよ(爆)
いや、日曜日の『戦国BASARA弐』の話w はじめに書いておくけど。 私は「腐」じゃないですからね。 そこは間違わないで読んでくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 00:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

webでお絵かき−R−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる